・・・

2024-01-19 23:21:09 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


週初めから続いている腰痛も

良くなったり悪くなったり


(´-ω-`)'` ァ・・・


今夜もウトウト

気が付いたらサッカーも点を取られて勝てなかったようですねぇ


┐(´~`;)┌ 


貯金もたまらないし

冷蔵庫を買い替えるためにカードの使用状況も確認しておかないとなぁ


(´・Д・`) ハー


今日の晩ご飯のおかず

たまご、ほうれん草、キャベツのちょっと洋風な炒め物


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-01-20 21:57:01
うちは電子レンジと洗濯機が今年買い替えになりそう。
冷凍食品、書いてある時間温めてもアツアツにならないし、、、

また入用だわ。
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-01-20 23:59:45
☆ニコさん

今月の引き落としも多くて

冷蔵庫の買い替え時期も未定でござる

とりあえず価格調査のみで来月以降になりそう

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事