・・・

2024-01-22 00:08:34 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は日曜日

今夜もウトウト

日記更新パート2


(~´ーωー`)~


朝から雨

そろそろ銀行からの支払いが近づいてきているので

通帳の残高とネットから引き落とし金額の確認

何だか収支が合わないでござる


(´・Д・`) ハー?


これだと冷蔵庫が買えるくらいの金額が足りないでござる

ここ何か月か決まった日に全額振り込まれてないし

なんだか一か月分、もらってない感じがするんだけれどなぁ


(。-`ω´-) ん~


今日の晩ご飯のおかず

油揚げ、キャベツ、玉ねぎ、ニンジンでホイコーロー風の甘辛味噌炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-01-22 21:48:56
お金のことはちゃんと確認したほうがいいよね。

新NISAなるものが始まって、口座開設した人がすごく増えたらしいわ。
みんな、投資に回せるだけの余裕があるんだねぇ、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-01-23 02:04:31
☆ニコさん

投資に回せる余裕が欲しいですよね

毎月、生活がイッパイイッパイ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事