・・・

2021-05-12 22:48:43 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


普通に仕事でございましたが

朝からサザエさん

コンビに寄ろうとしたら免許も財布も忘れて出かけてきてました

財布を忘れて愉快なサザエさん~♪


(ノω`;) ペチッ


話は変わって

朝ドラの「おちょやん」

今週で終わっちゃいますよ


(´・Д・`) ハー


一平が、また出てきて少しイライラしますが見続けてます

前にドラマの中で悲劇と笑いは紙一重みたいなことを言ってましたが


昔のインタビュー番組で財津一郎さんが

芝居の稽古をしているときに悲しいシーンで笑いを取ろうとしていたら

たまたま見ていたエノケンさんに怒られたそうです

悲しいところは悲しく、それがなかったら喜劇にならないといった感じだったかな?


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-05-13 19:55:13
 最初は『島倉千代子』の話かと思いました。

ちょっと違ったみたいですぅ。 ^^;

 ドラマの撮影も、うまく行かない世の中ですよね。

             v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2021-05-13 22:04:37
おちょやん、終わるねぇ、明日で。
一平にムカムカしながら見てるよ。
モデルになった実際の人の浮気はあんなもんじゃなかったらしいけど、、

次の「おかえりモネ」も見ようかな。
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-13 22:25:31
☆mr2さん

これから4月と10月の切り替えにもどるんですかねぇ

最終回の時期が中途半端で困りますよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-13 22:33:15
☆ニコさん

鶴亀新喜劇のお偉いさんは西川きよし師匠の息子だったとは

最近になって気が付きました

(ノω`;) ペチッ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事