・・・

2020-03-15 22:48:34 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


クロッカスとチューリップを植えた鉢から

チューリップが出てこなかったので掘り返してみる


なんとチューリップの球根が盗まれてる~!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


寒い時期に雨が多くて腐っちゃったのかなぁ


(。-`ω´-) ん~


仕方なく新しい花を植える

オステオスペルマム、なんだか舌を噛みそうな名前




パンジーも大輪は弱体化・・




イチゴも花が増えました




ちなみに今回はミラーレス一眼

安いレンズキットでも接写が得意です






オリンパスのカメラはフルサイズセンサーでなく

フォーサーズ規格の小さいセンサーなので接写は得意らしいです


(´・σ3・`) ホジホジ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-03-16 21:06:50
わんだふぉー! 素晴らしい色彩です! ^^

1枚目のオス…スぺラム・・・ で分かりました!

 澄んだ青と鮮やかな黄色に目を引かれました。

立体的に見えるのは、気のせいでしょうか。

                  v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2020-03-16 21:41:29
すごいいっぱい咲いてる!
というか、敷地が広そう、、、

チューリップ、残念だったねぇ。
今年のオランダ村、せっかくのチューリップ満開の時期、
コロナで休園、、、もったいないねぇ、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-16 22:58:40
☆mr2さん

紫のクロッカスに合わせる色で悩みましたが

黄色の花にしてみました

開花時期も長いみたいです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-16 23:01:21
☆ニコさん

今年は観光地の被害は大きそうですね

GWの頃にはツーリングでお土産を買いにってみようかな

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事