・・・

2019-07-30 22:45:16 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も暑かったでございます


これだけ暑いと頭も回らないでございますよ


ミ(;ノ_ _)ノ=3 パタッ


夕方にバイパスで事故があり渋滞

現場を通る時に追い越し車線を規制

白いニンジャらしきバイクが起こされた状態で止まってました


搭乗者もいなかったし接触した車も無さそうだったけれど

単独事故だったのかなぁ


それにしても熱い時期にバイクに乗るのは辛くないのかなぁ

オイラは暑いのは嫌いだから乗りたくないけどなぁ


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-07-31 20:11:15
 確かに、信号待ちで来る『ムワァ~!』とエンジンの熱気は熱い以外の他ありません・・・ (--;)

 逆に冬だと止まりたくなりますが。^^;

バイクの事故は、身体が露出している分危険は大きいですよねぇ?

                   v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2019-07-31 22:04:39
暑いって言わずにいられないほどの暑さ、、、
ミストサウナに入ってるみたい。

でも食欲は落ちないんよね~どうしたものか、、

バイク事故、車の事故、ざにーにさんも、気を付けてね。
自分が気を付けてても、災難が降りかかってくるからどうしようもないけど、、、
Unknown (ざにーに)
2019-07-31 22:36:06
☆mr2さん

夏の服装は、暑いからといってTシャツ、短パンではねぇ・・・

転んでも破けないようなメッシュジャケットも持ってますが

やっぱり、夏は暑いですからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2019-07-31 22:40:30
☆ニコさん

外に出たら暑さから逃げようがないから辛いですよね

それにしても、何でこんなに暑いんですかねぇ

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事