・・・

2024-08-29 05:16:27 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


またまた朝まで爆睡


(~´ーωー`)~


今週は涼しくて今日も汗をかかないくらいの気温でした

この時期は頭も汗でベタベタするくらいなのに

一日過ごしても髪の毛はサラサラ


w(°o°)w わぉ


台風も、いつ来るのでしょうか

この間の日曜日に通過すると言ってたのが

どんどん伸びて今度の日曜日とか火曜日とか・・・


(。-`ω´-) ん~


晩ご飯のおかず

油揚げ、キャベツ、ニンジンの甘辛味噌炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-08-29 22:57:16
そうなの。
発生したころは、水木あたりが雨だったのに、
今は、月曜まで雨になってるわ、、

中心気圧が990まできたから、勢力は弱まってるかな、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-08-30 02:33:05
☆ニコさん

これだけ動かない台風も珍しいですよね

大きな被害がないといいけれど

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事