・・・

2021-08-26 22:36:43 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も暑かったでございます

立ったり座ったりしてたらクラクラしてきましたよ


(~´@ω@`)~


気温は34℃、例年から比べたら涼しいくらいなのかもしれないけれど

お盆休みあたりは涼しかったから少しの暑さがこたえます


ミ(;ノ_ _)ノ=3 パタッ


仕事から帰ってきて玄関先の花壇に水をやり忘れてました

明日、仕事に行く前に水を上げておかないとなぁ


(´-ω-`)'` ァ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-08-27 20:22:23
 人間がこれだけ暑いのですから、動植物もバテているはず。

 サボテンの鉢を室内で育てていましたが、エアコンが良くないので、外に出しました。

 多肉植物なので、週一くらいの水やりで良いかな?

              v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2021-08-27 22:23:56
一度涼しくなると、残暑はこたえるよね、、、
今は、熱中症で倒れられないし、電気代を考えずにエアコンを使うようにしてるよ~~
Unknown (ざにーに)
2021-08-27 22:49:45
☆mr2さん

サボテンも難しそうですよね

乾燥には強そうだけれど湿度はどうなんでしょうねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2021-08-27 22:54:09
☆ニコさん

今年は気温も低い気がするのは

気のせいなのかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事