・・・

2019-06-24 22:20:48 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


朝から雨が降ったり止んだり


(~´ーωー`)~


昨日のカレーは家の鍋で作ってたのですが

アウトドア用の鍋が欲しくて買うか迷ってたのですが

買ってしまいました

シカ番長のシステムクッカー



すでに廃番になってる商品ですが、某ホームセンターでひっそりと売ってました

箱は古く色あせて、取っ手も外れるティファール♪のようになってます

古いから半額程度で安くなってそうだしと思い買ってしまったのですが


なんと、調べてみたら一万円引き!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


ソロで使うには大きいけれど

大人数でBBQをするときにはちょうど良さそうな大きさです


誰も気が付いてそうにないし、もう1セット買っておこうかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2019-06-25 22:52:38
 屋外の使用に耐えるとは、そそりますね。^^

底も深くて、煮込む料理にも対応出来そうです。

 でも、1万円引きと言っても高価そうですね。

                    v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-06-26 22:33:20
☆mr2さん

三千円でした

厚い素材で耐久性も高そうです

でも、蓋が一つなんですよねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事