・・・

2021-07-29 22:37:45 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も仕事も無くお金も無く


(~´ーωー`)~


天気も菊川あたりで朝から豪雨があったようですが

こっちは朝から晴天

今年は局地的な豪雨が多いような感じですねぇ


ツバメの話もしてなかったのですが

今年は2回目の子育てが少なく生まれた時期も遅いでございます

普通だったら、もうヒナも巣立ちするくらいになってるのですが

最後のチビさんたちは顔も出さないくらいの小ささ

無事に南に戻れるかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-07-30 20:37:35
 仕事をしない事には、給料も・・・(TT)

温暖化の影響で、ツバメも南に帰らなかったりして?

              v(^^;)v ~♪ 
Unknown (nico)
2021-07-30 22:12:29
なんか、雨の降り方が極端よね。
怖いわ。水害。

ツバメさんたち、スクスク成長してくれるといいねぇ。
Unknown (ざにーに)
2021-07-30 22:50:55
☆mr2さん

8月みなると外で生活してるのですが

まだ小さいヒナが一つの巣にいますから出ていくのは遅いかも

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2021-07-30 22:52:15
☆ニコさん

最後の巣のチビさん

4匹は確認、後ろに一匹隠れて5匹かもしれません

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事