・・・

2023-10-22 22:32:16 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は日曜日で休み


(~´ーωー`)~


朝からクルミ干し

ただシートを広げただけ


┐(´~`;)┌


その後は、食材の買い出し

最近はペイペイのクレジット払いばかり使って

来月の請求金額を見ながら少しでも節約


(´・Д・`) ハー


キウィも少しだけ収穫

収穫してたらキウィの木の根元の草むらから

叔母さんに貰って最近見なかった下が4本になって安定する杖が出てきました

ボケた母親が置き忘れたんでしょうねぇ


(´・σ3・`) ホジホジ


今日の晩ご飯のおかず

ブラジル産鶏もも肉、キャベツ、ニンジン、玉ネギ、ピーマンで

チョッと洋風にオイスターソース炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2023-10-23 20:18:36
 たまにキウイも買いますが、1個¥100位かな?

子供の頃は風邪を引いた時に食べたバナナは、毎週買ってます。

 冷凍させて食べる時に解凍させてます。

              v(^^;) v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2023-10-23 22:18:51
最近、下が4本になった杖、よく見かけるわ。
父はもうシルバーカーでないと歩けないけど、、

風邪ひいた時、たまーに白桃の缶詰を買ってもらえたのが嬉しかったな、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2023-10-23 22:36:12
☆mr2さん

生活に余裕もなく果物は贅沢品でございますよ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2023-10-23 22:38:53
☆ニコさん

最後まで自分の足で歩きたいですよねぇ

食生活を変えて健康志向でございます

アルコールは中々やめられないけれど・・・

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事