・・・

2022-07-25 22:43:01 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は仕事でございました


(~´ーωー`)~


午前中は涼しく過ごせたのですが

午後は空調服を着ていても暑かったでございます


(´・Д・`) ハー


今日の晩御飯のおかず

奥園流、万能鶏むね肉とキャベツと人参に

田楽用の甘い味噌で回鍋肉のような感じの肉野菜炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2022-07-26 21:31:34
 空調服も、風が回っていると膨らんで見えるんでしょうね。

 モコモコで動いている人を見かけます。

回鍋肉、作れないから食べたいですぅ!

            v(^^:)v ~♪
Unknown (nico)
2022-07-26 21:38:10
今日は、そちらは大雨だったんじゃない?

こっちは今日は暑かったわ、、、36度くらいかな?

毎日色々野菜たっぷりの料理をしてるんだね~~
Unknown (ざにーに)
2022-07-26 22:46:19
☆mr2さん

膨らんだ方が涼しいらしいですが

膨らみ過ぎはカッチョ悪いからLLのベストにしてみました

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2022-07-26 22:49:01
☆ニコさん

タンパク質と脂質

それに食物繊維を重視して糖質は抑えています

脂質の燃焼効率が上がってる感じです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事