・・・

2021-12-22 22:33:37 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


気温が下がって鉢植えの花も枯れ始めました

新しく花を植えても良いんだけれど

地中にはクロッカスの球根が生きてそうな?


今から植えるよりはクロッカスのために植えずにいようかなぁ


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-12-23 20:32:17
 我が家は、多肉植物を軒下に置いて有ります。

室内だとエアコンが使えないので。 ^^;

 クジャクサボテンが咲いてくれるのを祈って!

              v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2021-12-23 21:49:36
私は病院通いばっかりだわ、、、

我が家にはまったく緑がないわ、、、
お花もないし、、、寂しい、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-12-23 22:57:33
☆mr2さん

花は季節を感じますからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-12-23 22:59:45
☆ニコさん

小さな花でも咲くとうれしいですよ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事