・・・

2018-11-29 22:53:04 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


これといったこともないのですが


なんだか今の仕事を年内に終わらせて欲しいようなことを言ってるみたいだけれど


普通にやっても片付かないのは分かってるはずなのになぁ


┐(´~`;)┌


話は変わって

涼しくなってくるとバイクが欲しくなりますねぇ

雪道にも突撃できるオフロード車がいいなぁ


(´・ω・`) ん?


バイクが欲しくなるのは季節のせいじゃない?


ゞ(≧ε≦o) ブブブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2018-11-30 21:12:12
 若かりし頃、スキー場の駐車場でドリドリして遊びました。^^

  でも、オートバイじゃ怖そうですねぇ?

 バイクもスタッドレスを履かないと滑るかな・・・

                    v(^^;)v ~♪ 
Unknown (ざにーに)
2018-11-30 22:40:39
☆mr2さん

雪道や凍結路面を走る時は

繊細なアクセルワークで突破でござる

一度滑ったら転がるしかないですからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事