・・・

2019-03-30 22:42:48 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


午前中は、お昼に何を食べようか考えながら

スーパーに行く


肉のコーナーでオージービーフのステーキ用の肉が半額

600gで300円くらいで購入


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



・・・で、そのままステーキを食べようと思ったけれど

最近は、お昼用のご飯は炊いてないのでございます


結局、ステーキの肉は冷蔵庫で休憩

明日は焚火でステーキでござる


(*・`ω´・)ノ


午後は、タイヤを見に市内の数少ないバイク用品店を回り

オフロードタイヤを見てきたのですが

やっぱり、標準で使用されてるタイヤばかり・・・


ブロックがゴツゴツのマッチョなタイヤが欲しいのになぁ

やっぱり、頼りになるのは通販でございます


明日には入らないけれど

来週に入ればいいと思って注文

すべてコンビニ払いにしたんだけれど

数品頼んで振り込みの連絡が二品入ってこず・・・


いっぺんに支払いをしたかったけれど

夕方に、前後タイヤその他で一回

連絡が遅れてきたものが風呂上りにメールを確認

もう一度、コンビニに振り込みに行くことになってしまいました


なんで一回で返信が来ないのかなぁ


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-03-31 20:19:46
 アマ▼ンで数品買っても、取り扱う会社が別々なので到着日に誤差が生じますよね。  (--;)

 DRの標準タイヤは、ブロックタイヤです。

モトクロス用では無いですが、オフロード感はバッチリですよ!

  因みに、ダン■ップ製です。

                       v(^^)v ~♪        
Unknown (nico)
2019-03-31 22:28:20
近所に、いきなりステーキってのが出来るらしいんだけど、
美味しいのかなぁ、、、?

焚火でステーキは美味しく焼けたかな??
Unknown (ざにーに)
2019-03-31 22:58:15
☆mr2さん

オイラもダンロップのD603にしました

公道走行可能なエンデューロタイヤでもなさそうだけれど

タイヤの減りは早いみたいです

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2019-03-31 22:59:49
☆ニコさん

ご飯を炊いた後だと火力が弱くなりました

使い慣れてない炭だと加減が解らないですね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事