・・・

2024-01-13 03:03:18 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


昨日は母親が冷凍庫の閉め忘れで冷凍食品が解けてたと思ってたのですが

どうも冷蔵庫の寿命のような感じ・・・


(´-ω-`)'` ァ・・・


一日経って冷凍庫を確認してみいたら凍っていません

温度の設定ボタンを押し直しても変化がないようです

また出費?


(´ーДー`) ハー


今日の晩ご飯のおかず

鶏むね肉、キャベツ、ニンジンの甘辛味噌炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-01-13 22:29:43
冷蔵庫、冷凍室、長時間の開けっ放しで壊れることがあるみたいよ。
修理も出来るのかもだけど、年数によっては買い替えたほうがいいんだろうねぇ。

冷蔵庫、高いからねぇ、、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-01-14 00:05:00
☆ニコさん

国内メーカーの冷蔵庫は高いですねぇ

まだ冷蔵室は何となく冷えてるけれどどうしようかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事