・・・

2020-06-07 22:25:34 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


午前中はダラダラ

午後から動き出します


(~´ーωー`)~


仕事に持って行くというか

いつも車に積んでいる折り畳みの椅子を買いに行きました

普通の肘掛け付きの椅子だとコールマンとその他になるんでしょうか


安い980円くらいの椅子だと肘掛けが一枚の生地だったりパイプの結合部がピンだけだったり

それに比べてコールマンは肘掛けが表裏の二枚生地だったり結合部が樹脂の補強が入ってたりで丈夫な作りです


結局、限定物なのか数年でなくなるデザインカラーものとスタンダードなカラーの2つを買ってしまいました

スタンダードな青のものは車に乗せっぱなしでマップカラーのものは特別な日用


(~´ーωー`)~


話は変わって

巣の中で死んでしまったヒナを取り除いたら

巣立ったチビちゃんと親が帰ってきました

親と2匹のチビちゃんが、また巣を使ってくれそうです


ε-(´ー`*) フゥ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-06-08 20:59:43
 2匹は生き残りましたか! 良かった… ^^

都内のビル屋上に自然を施した場所にカルガモが巣を作ったそうです。

10羽いたヒナは、8羽が隼にやられてしまいました。

    コールマンの椅子、欲しいなぁ。

                  v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2020-06-08 22:11:16
椅子、、、
あれだけ悩んでて、2つも買ったのね!
特別な日用、、、どんな日用なんだろう、、

おぉ、ツバメの巣、死んだ子がいるから戻れなかったのかなぁ、、、
でも戻ってきてくれてよかった!
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-08 22:44:27
☆mr2さん

弱肉強食ですからね

必ず大きくなることはないから沢山産まれるんでしょうね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-06-08 22:45:39
☆ニコさん

使い時が解らない・・・

ただのコレクション?

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事