・・・

2024-01-27 00:36:37 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・

















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も普通に仕事でございました

パート2


(~´ーωー`)~


今夜もウトウト

普通に書いてたら日記も間に合わず連続投稿


┐(´~`;)┌ 


・・・とは言っても

これと言った変わったこともなく

仕事に行って帰ってくるだけでございました


(´・σ3・`) ホジホジ


今日の仕事も行ったり来たりと歩き回って疲れたでございます

帰ってきたから晩ごはん後にウトウトして気が付いたら日付が変わりそうな時間

明日は休みだけれどノンビリできそうにもないかなぁ


(´・Д・`) ハー


今日の晩ご飯のおかず

塩鮭と家の前のキウィ

少し柔らかくなったキウィで食べごろになったと思ったのですが

まだ少し早かったみたい


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-01-27 22:43:10
おつかれさま。
仕事して、帰宅して、ご飯作って食べて、、
あっという間に、日付が変わっちゃうよね、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-01-27 23:47:58
☆ニコさん

なんだか一日が短いです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事