・・・

2022-08-11 22:38:31 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は仕事も休み


(~´ーωー`)~


朝から水道のホースの温度が上がらないうちに魚の水槽の水替え

しばらく水槽の掃除もしてないから藻が大量発生してしまいました


┐(´~`;)┌ 


あとは野菜を買いに行ったり

ダラダラ生活


今日の晩御飯のおかず

今日も手抜きで釜揚げシラスと厚揚げを焼いて雪トラ


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2022-08-12 21:13:30
水槽の手入れ、、大変そう、、

ようやく玉ねぎの値段が下がってきてホっとしてるわ。
そのかわり、少しずつ葉物野菜の値段が上がってきてるわ。

雪トラ??
Unknown (mr2)
2022-08-12 21:29:48
 やはり日中は、水がお湯になるのかな?

家のメダカも、水道水を常温にしてから注水しています。

この時期、昼の水温は高いですからねぇ。
 
              v(^^:)v ~♪  
Unknown (ざにーに)
2022-08-12 22:33:38
☆ニコさん

焼いた厚揚げの色の感じが黄色とこげ茶色でトラ模様

それに大根おろしを載せたのが雪の様で雪トラと言うらしいです

長ネギを載せたら竹トラだったかな

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2022-08-12 22:36:17
☆mr2さん

外の水道から長いホースで水槽に水をひいてます

30m以上あるホースだから直射日光の影響が大きいです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事