・・・

2022-12-26 22:48:02 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


4トントラックを借りてきてほしいとのことで

借りに行ったらロングのワイドボディ

車を入れるところが一方通行の狭い道なのに

なんで、このサイズを頼んだのかなぁ


(。-`ω´-) ん~


まぁ、オイラは大型トラックも乗れるから問題は無いんだけど


(´・σ3・`) ホジホジ


今日の晩御飯のおかず

玉子とブロッコリー、玉ネギの中華風炒め


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2022-12-27 20:14:09
 お~!さすがですねぇ。 初心者には、ロングのワイドはムズイでしょうからねぇ?・・・

 真っ直ぐバックなら簡単ですが、狭い場所の長距離バックはキツイですよね。
               v(^^:)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2022-12-27 22:04:53
4トントラック、、、
どんな大きさだろう、、、?

引っ越しのトラックくらいかな?

ブロッコリー、明日どんな調理しようかなぁ、、
って考えてたところ^^
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-12-27 23:18:40
☆mr2さん

それでも大きな車はミラーが大きいから

幅の間隔をつかむのは楽ですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2022-12-27 23:22:18
☆ニコさん

室内の幅としては

横に3人座れて運転席の横に30cmくらいの物が置けるスペースがあるくらいの感じです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事