・・・

2019-07-10 22:24:45 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日も仕事から帰ってきたら

土間に脚立が置いてありました


また今日も、いつもの巣から落ちたようです

これで4日連続・・・


┐(´~`;)┌


先に生まれて巣立ったヒナは一度も落ちなかったのに

二回目のヒナは落ちてばかり

弱って落とされてるようでもなく


なんだか飛び降りても巣に戻してもらえるくらいの感覚なのか?


(。-`ω´-) ん~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2019-07-11 20:45:04
う~ん。  獅子の親子みたいですね。 (--;)

まるで『ジャングル大帝』  ^^;

 無事に巣だってくれると良いですが・・・

                 v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2019-07-11 22:27:03
カマッテちゃんのヒナなのか?
甘えん坊?

そんなに高いところから落ちて大丈夫なのかな?
羽根を痛めてるってことないよねぇ??
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-07-11 22:42:41
☆mr2さん

やっと今日は落ちなくなりました

明日は分からないけれど・・・

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2019-07-11 22:44:59
☆ニコさん

下にはウンコ受けの紙箱があるから適度なクッションになってるかも

今日は5匹並んで元気に餌を待ってたみたいです

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事