・・・

2016-10-16 22:28:10 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・














これといったともなく・・



(〃´・ω・`)ゞ


朝から何しよう?と思ってたら

ゴロゴロでした


ゴロゴロと言っても、お腹がゴロゴロ

家でおとなしくしてました


(~´ーωー`)~


畑の方は

この間、植え付けた白菜の葉が大きくなり

鳥からの攻撃を防ぐため苗に紙コップの底を抜いたものを逆さまに被せて
保護してたのですが

コップより上まで歯が出てきたから取り除く

カリフラワーは、まだまだ保護が必要な感じでございました


(´・ω・`)


思ったより紙コップって効果があったのかな?


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2016-10-17 20:16:08
強風で飛んでしまう事は無いのでしょうか?^^;

今日は、会社の同僚が『急性胃腸炎』で欠勤しました。

 ゴロゴロの時は、水分も忘れずに・・・

                 v(^^;)v ~♪
Unknown (nico)
2016-10-17 20:31:27
お腹がゴロゴロだったのか~ それはしんどい。

最近嵐の番組で、マッシュルームを育ててたのをみたけど、
なんか見てるだけだと簡単に思ったわ~
菌床管理が大変なのかしら??

カリフラワーも高いよ~買えない買えない、、
Unknown (ざにーに)
2016-10-17 22:27:55
☆mr2さん

ちょっと周りに土をかけておいたら飛ばなかったですよ

(〃´・ω・`)ゞ
Unknown (ざにーに)
2016-10-17 22:30:45
☆ニコさん

葉物野菜は高いですよねぇ

普通の時の2~4倍はしてるのかなぁ

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事