ビラデスト今津スタッフブログ

広大な大自然の中にある総合アウトドア施設、四季折々の山野草情報、イベント活動情報、施設の近況などなどを、お届けします。

そばフェス本番!!

2011-11-23 16:57:00 | イベント情報
どもども~~~~皆さんこんばんはっっコマッキーです



さ~~~て本日11月23日は………『高島産業フェア&そばフェスティバル』本番で~~~す



わたくしコマッキーもスタッフとして、参加いたしました


お祭りの方は太鼓の演奏から始まり……





そばの早食いやおいしいお米コンテストetc…のステージイベントやそば打ち体験や新そばの販売etc…のブースがあり……


コマッキーはちなみに………裏のほうでひたすらそばを湯がいておりましたっっ


また、お祭りにはたくさんのゆるキャラが来られてまして、コマッキーもさらさちゃんに遭遇


いや~~~久しぶりやな~~




………なんか写真が少ないって



…………いやね、コマッキー……おそば湯がくのが忙しすぎて………写真が全然撮れませんでしたっっ

申し訳ありません(-_-;)


しっか~~~しコマッキーが忙しかったのも多くの方が来て下さった証拠



誠にありがとうございます



そして…そばフェスの本日より箱館そばの新そば解禁になりましたよ


そして……元祖箱館そば鴫野は12月10日から営業開始いたしますので、ぜひともご来店くださいね~~~~





ではでは今日はこの辺でコマッキーでした




☆ブログランキングに参加しています。☆
応援ありがとうございます。
リスをポチッとお願いします。 ひよこもポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり☆ (「マキノ高原」のさらさちゃん♪)
2011-11-24 21:52:29
コマッキーサン・・・お久しぶりでした
さらさちゃんのこと、覚えてくれていて・・・嬉しかったです

で、でも・・・
ビラ坊主サンと、ツーショット撮ってもらっちゃいました ・・・うふふ(笑)
返信する
コメントありがとうございます (コマッキー)
2011-11-26 13:27:33
どーもさらさちゃんお久しぶりです(^-^)/

当日はなかなか話せず申し訳ありませんm(__)m

今年ももうすぐ鴫野開店しますので、また遊びに来てね\(^_^)/
返信する

コメントを投稿