ビラデスト今津スタッフブログ

広大な大自然の中にある総合アウトドア施設、四季折々の山野草情報、イベント活動情報、施設の近況などなどを、お届けします。

キャンプ♪

2015-08-08 20:14:42 | 旅の思い出
こんばんは~よっしです



今日は久しぶりにキャンプサイトに行ってまいりました








こちらのお客様はBBQ中でした




お肉の焼けた匂いがたまりません









お子様もとても楽しそう




また、他のサイトにもお邪魔すると、とても本格的なBBQをされてる方もいらっしゃいました














BBQといったらやっぱり串に刺さったコレですね




見てるだけでもテンション上がります



さらに、








このワイルド感があふれるお肉、なんとBBQ後の締めのラーメンのチャーシューとのことです




お話を聞いてるだけでキャンプがしたくなりました(笑)





またキャンプ場に行く時間があったらアップします



では


☆ブログランキングに参加しています☆
応援ありがとうございます。
スイカをポチッとお願いします。 ひよこもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿