ビラデスト今津スタッフブログ

広大な大自然の中にある総合アウトドア施設、四季折々の山野草情報、イベント活動情報、施設の近況などなどを、お届けします。

本日閉村

2011-11-30 10:38:39 | スタッフからのお知らせ
どもども~~~~皆さんこんにちはっっコマッキーです





ついに……この日がやってまいりました………本日11月30日をもちまして、ビラデスト今津今年度の営業を終了させて頂きます



思えば今年もいろんなことがありました



なかなか雪がとけなかった春





テレビ・雑誌の撮影も今年は多かった(なぜかコマッキーが休みの日に限って)








なにより今年も多くのお客さんに楽しんでいただけました

















また、来年は4月1日からの営業開始になります(予約受け付けは1月4日~)

来年もビラデスト今津をよろしくお願いしま~~~す





…ちなみに閉村期間中もコマッキーに会いたい方はこちらにどーぞー





ではでは皆さんまた来年の春にお会いしましょ~~~~~~コマッキでした









☆ブログランキングに参加しています。☆
応援ありがとうございます。

リスをポチッとお願いします。 ひよこもポチッとお願いします。

人気ブログラン キングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿