video brother

山田 くそ坊主ブログ

豚、CDを出す。

2012-09-20 | 日記
こんばんは、お久しぶりでございます。
video brother 代表の山田でございます。

皆様はさぞや刺激的な夏になった事と存じます。

私の方はといいますと毎年のごとく、夏がうっかり過ぎ去りました。

川も海も山も花火も夏祭りも。


その一切が私には関係がございませんでした。

ただ!


8/25にようやくCDを発売させて頂きました。



大学を卒業して苦節5~6年。


田舎の豚が上京し、どうにかモテんもんかと音楽を始め、ジャズサークル加入。


当時先輩にはジェントル久保田、ハマケン、まさなお君(ヤセイ・コレクティブ)など売れっ子ミュージシャンが沢山いた。



練習は嫌いだったが彼らが素敵だったから音楽は好きになった。


しかしながらこの豚は和光大で音楽を学んでも一向にモテる気配はなかった。


一方私より後に生まれてきたはずの後輩の男子たちは皆モテておった。




思い思いにエッチな事をしては私に金を借りて喜んでいた。



私はその度にだらしなく笑い、お金を貸していたわけである。


音楽でモテる事に疑問は持ったものの、このまま社会に出てしまっては私のような愚物が女性と知り合う機会は皆無と言えた。



孫の顔が見れない親は発狂し、早めに施設に行ってしまう事だろう。



・音楽にしがみついていたい!
・自分を他人に紹介する時の屋号が欲しい!
・キャーキャーまだ言われていない!!




私のバンドを立ち上げた動機なんてきっとこんなものである。


そこで大学卒業後、気の弱い末っ子ばかりの後輩部員をそそのかしてはメンバーにしてライブ活動を開始。

泣いて笑って女性関係で喧嘩しては幾多のメンバーチェンジを繰り返して現在のタフなメンバーになりました。


ようやくのレコ発イベントとなったわけである。


出演してくれたオトグミさん。
リーダーのあっくんは二年前から仲良しになった。
気のいい奴でこんな私をいつも気づかって色々楽しい事に誘ってくれる善人だ。
元々不良であるため、なかなかスリリングな一面もあるナイスガイだ。




ヤセイ・コレクティブさんのギターの拓ちゃんは元々video にもいた。
ヤセイのリーダーのまさなお君はおっかない先輩だ。
ジャズサークル時代はそれはそれは多角的に可愛がってくれた



アメリカ帰りのタフな男で彼の帰国直後に帰国パーティー的なものをやったのであるが、彼は誤って箸を地面に落とした際に

「ファックっっっっっ!!!」

と大声をあげていた。

先輩はすっかりアメリカナイズされていたのだ。


彼も元々不良だ。


DISCO20000はずっと前からファンだったので今回出演してくれた事はとっても嬉しかった。


田舎から今回のライブを見に来てくれた私の父はDISCO20000のステージを見てとても衝撃を受けたのだろう、困惑した様子で


「ぇぇぇぇ、、、、、あれはそのつまりぃぃぃ、、、ロックなのかぃ?」と聞いてきた。

私は
「俺にはよくわからないんだ。」
と答えた。


親子揃ってわからなかった。

ただ、圧倒された。

そして今回のライブをアップしてくれたひーやんさんどうもありがとうございます♪

これです!

ライブにこれなかったお客さま、、どうか見てやってください。


http://youtu.be/3wRy17pnhoc

http://youtu.be/n_2-ti6JVMc

http://youtu.be/NJlZWHCO56A

http://youtu.be/HgCTqFG1FJw

video brother はこれからも頑張っていきます。


で!!

告知!!

何とも素敵なライブが決まりました!!


下北沢 GARDEN 1stAnniversary presents HEAT

10/12 fri
open /start 18:30/19:00
ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500

浅草ジンタ/THE MAN/video brother

どうだすか!?素敵でしょう!?

これはすごいイベントだす。

マジおっかねぇ、、、、。

現世の業を落とすため、、、来世に徳を積むために、、、
どうか遊びに来てくださいませ。



video brother 代表 山田 宣人


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったな! (ヨルじろう)
2012-09-20 08:02:46
豚野郎!


いやいや笑
videobrother聞き始めてあたしは1年程度ですが、
待って待って待ち望んだCD。出て良かったぁ、レコ発行けて、買えて良かったぁ。
苦労を経て世に出せた感慨はひとしおだぁね!

今後も追いかけていきまっせ!おめでとありがと!

コメントを投稿