玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

8月6日(日)の【SGRR】

2023-08-11 22:57:33 | 日記
ここのところ、遡ってばかりのブログ記事。
今回も5日前に遡ります😅

8月5日(土)、
【SGRR】ダブルヘッダーで
【SGRR】の申し子、りんたろうが
2試合とも酸っぱいガムに当たるという
キセキを起こしました✨✨

その翌日の8月6日(日)。
この日の【SGRR】のメンバーは
そうた、りく、れおの3人。


じゃんけんぽん✊✌️✋


勝った順番に選んで…






いっせーの。あーん😀


もぐもぐ…。
さて、誰に当たるかな〜⁇🤔


おお⁉️


れおだぁ〜‼️


そうたが
「ぺ」用の包み紙を
れおに差し出して


れおが「ぺ」しようとすると…


お母さんから
「最後までちゃんと食べなさい」
と言われ、
「ぺ」せずにきちんと噛み続けました😊

食べ物を無駄にしないの、大事なことだね👍
さすが👏👏

噛み続けていくうちに
酸っぱさも無くなって
「ずっと噛んでると美味しい」

のキラキラ笑顔😋

「ぼく、これで3連チャン」


え?

「ぼく、3回当たったから
3連チャン」


……

あー!😳

前回、前々回と
2連続で酸っぱいガムに当たったれお。
3連続当たったらごほうびあげよっかな〜って
言ってたんだわ❗️❗️

ごめ〜ん、れお🙏

れお2連続のあと、
“申し子”りんたろうが
これまた2連続で当たったのよ〜💦

だから、れおの3連チャンは
無くなってしまったのよ〜💦

せっかく3回当たって喜んでたのに、
ごめんね🙇‍♀️

次、あと2回続けて当たったら
ごほうびあけなきゃだね🎁
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 倉敷市域中学校夏... | トップ | ☆8月17日(木)営業時間短縮の... »
最新の画像もっと見る