玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

令和5年度 第18回倉敷市民スポーツフェスティバル 卓球競技🏓

2023-10-16 20:11:03 | 日記
スポーツの秋到来🎽
大会ラッシュです🏓

昨日10月15日(日)は

令和5年度 第18回倉敷市民スポーツフェスティバル 卓球競技🏓

が開催されました。


VICTORYからは
かずき、そうた、りゅうき、りく、れお、

そして、お試し期間を経て
6月に入部した、けんごくん(5年生)と
7月に入部した、かほちゃん(6年生)が
ついに公式戦デビュー⭐️⭐️

計7人が出場しました🏓


予選リーグでは
低学年の部で
そうた、りく、れおが1位通過、
高学年の部で
かずきが2位で通過し
それぞれ
上位グループトーナメントに進出❗️


その結果、見事!!
男子高学年の部で
かずきが3位✨🥉✨

男子低学年の部で
りくが2位✨🥈✨
そうたが3位✨🥉✨

に輝きましたーー‼️\(^o^)/

みんな、おめでとうーー‼️🎉🙌

れおは惜しかったね😅

りゅうきは、
男子低学年の部
下位グループトーナメントで
1位✨🥇✨になり、
しっかり賞品ゲットしました😄✌️

かほちゃんは
公式戦デビューで
なんと初勝利し、予選リーグ2位通過。
女子高学年の部の
上位グループトーナメントに進出‼️


素晴らしいデビュー戦スタートとなりました\(^-^)/

けんごくんも初試合で
流れがつかめてきたかな?😉

次の試合も頑張ろう‼️💪


この日は、
りく&れおパパが写真を撮ってくれました📸
ご夫婦揃ってお上手!!🤩
ありがとうございます😊

☆かずき☆




☆そうた☆




☆りゅうき☆




☆りく☆




☆れお☆





公式戦デビューの
☆けんごくん☆




同じく公式戦デビューの
☆かほちゃん☆




☆ミーティング☆


⭐︎⭐︎☆表彰式☆⭐︎⭐︎

上位グループトーナメント
高学年の部、3位
✨🥉✨かずき✨👏👏


上位グループトーナメント
低学年の部、2位
✨🥈✨りく✨👏👏


上位グループトーナメント
低学年の部、3位
✨🥉✨そうた✨👏👏


下位グループトーナメント
低学年の部、1位
✨🥇✨りゅうき👏



☆入賞者ショット☆


そして、最後は
チームVICTORY全員で記念写真です📸✌︎('ω'✌︎ )


みんな、最後までよく頑張りました🤗
お疲れさまでした😌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東アジアホープス卓球大会 岡... | トップ | ☆第18回 VICTORY杯ミックスダ... »
最新の画像もっと見る