玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

第41回 山陽新聞社杯争奪卓球選手権大会《小学生の部》🏓

2024-02-24 13:01:38 | 日記
昨日、2月23日(金.祝)

山陽新聞社、岡山県卓球協会主催
第41回 山陽新聞社杯争奪卓球選手権大会《小学生の部》

が開催されました。


VICTORYからは

男子ホープスの部に
かずき

男子カブの部に
そうた

男子バンビの部に
りゅうき
りく
れお


女子ホープスの部に
かほちゃん


の6人が出場しました😊

結果、
みんな惜しくも
予選リーグで敗退する中、

男子バンビの部で
りくが見事、
3位に輝きました‼️
✨🥉✨\(^o^)/


目標の優勝に1歩届かず
そこは残念でしたが、
でも、よくやってくれました😊👏

りく、おめでとうーー❗️✨✨🎉


昨日も、チームカメラマン
りく&れおママが
みんなの勇姿を写真に収めてくれました📸

☆かずき☆






☆そうた☆






☆りゅうき☆






☆りく☆






☆れお☆






☆かほちゃん☆






かほちゃんも予選リーグ敗退ながら
卓球を始めてまだ半年ほどにも関わらず
善戦していました👍


最後は恒例の集合写真✌️📸

りく、やったねっ🤩

りく&れおママ曰く
「周りの大人がやいやい言い続けた結果」(笑)
今までで1番まとまった写真に仕上がりました⭐️🤣

選手のみんな、
そして子供達を見守り支えて下さる
周りの大人のみなさんも
お疲れさまでした☺️






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第22回 VICTORY杯ミックスダ... | トップ | 令和5年度 倉敷市加盟団体卓... »
最新の画像もっと見る