玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

結局、どっちなんだ〜い?🤔

2023-09-22 17:51:50 | 日記
またまた遡ること
17日の日曜日、
れおのたっての願いで🥺(←こんな顔で)
【SGRR】をすることになりました。

この日のメンバーは
りんたろう、りく、れおの3人です。


【SGRR】をすると決まり
ご機嫌のれお。笑


じゃんけんぽん✊✌️✋


勝った順番に好きなの選んで…






いっせーの。あーん😀


もぐもぐ…😋


さて、誰に当たるかな〜?


・・・

‼️


言い出しっぺの、れお〜❗️


「当たったぁ〜」


「『さんれんちゃん』だぁ〜」


いやいや、まだ3連続じゃないし。笑笑 

それに、
酸っぱいガムに当たったわりには
ダメージ感じられず…?
この余裕はなに…???

すると…

「酸っぱい…」


ええっ!?
りくも〜??😳


りくが酸っぱさを訴えてる横で
今度はれおに第2波⁇


もぉ〜💦💦
どっちなん⁉️🤣🤣


結局、
どっちに当たったかは
最後までわかりませんでした〜😂

ただ、これだけは言えます。



りんたろうは無傷😆



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第42回 総社市卓球協会会長杯... | トップ | 山陽新聞に掲載されました📰 »
最新の画像もっと見る