玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

ちょっぴりオトナに🧑🏻‍🦱

2023-08-24 13:12:08 | 日記
夏休み中は
子供達や部活の合い間の中学生達が
練習に来てくれてにぎやかです。

そして、昨日は
久しぶりにりょうせいが
レッスンを受けに来ました🏓

同じ中学校に通うりんたろうとは
部活の先輩後輩になりますが、
もともとは幼なじみ。

りんたろうは、もちろん変わらないタメ語。笑

TT兄弟も久しぶりの
りょうせいとの絡みに楽しそう😊






1年半ぶりのお弁当タイムも懐かしい🍙


昔はこんなだった。笑



声変わりして、
背も15cm伸びて、
あの頃より落ち着いてて、
りんたろうと恋バナもしたり、
太る事を気にしたり…

やっぱりオトナへの階段を
着実に登ってるんだなぁ〜🥹


昨日は雷⚡️がすごくて
心配そうなりゅうきを見てるりょうせいが
もう、すっかりお兄さん⭐️

(ちなみにこの後、大きな雷が
水島コンビナートの某石油会社に落ちて火事になり
全国ニュースになりました⚡️😱)


「この写真のようにやってみてよ〜」


とお願いしたら、

りんたろうは
「ええ〜💦」と言いながらも
応えてくれました✌️


でも、りょうせいは
「無理〜💦」「絶対やだ!💦」

と、頑なに拒否され
やってくれませんでしたぁ〜😂

あゝ、オトナになって
少し寂しい…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆8月17日(木)営業時間短縮の... | トップ | 第57回 岡山県知事杯争奪卓球... »
最新の画像もっと見る