玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

発見 その2

2020-04-04 13:09:38 | 日記
4月に入り、陽気も良くなって
🌸お花見🌸日和ですが
自粛モードでなかなかそういう気分にもなれませんね。

3月末には志村けんさんが
コロナでこの世を去り、
日本中の皆さん同様、
ドリフや志村けんさんのテレビを見て育った
どんぴしゃ世代の私も
それはものすごく衝撃的なことでした。。。

外出する機会もめっきり減り
暇つぶしにスマホでネットニュースとか見ていると
今はコロナと志村けんさんのことがほとんど…。

すると、この記事に行き着きました。
↓↓↓


先日の志村けんさんの追悼番組に出演された
研ナオコさんの差し入れだそうです。


たかたのたまご‼️😳

わが岡山の笠岡市にある
有名なたまご屋さんです😀

ど、どうして…?
なんか、すごい…びっくりしました😅

そして
なんか、嬉しい…ありがとうございます😌
(同県民というだけですが…😅)



コロナの恐怖から一日も早く解放されますように🍀
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | 未来のみまちゃん?🤗 »
最新の画像もっと見る