玉島の卓球練習場【 VICTORY 】🏓

初心者から上級者まで、卓球大好きな方の練習場。多球練習(球出し)が大人気です!
利用時間9:30~21:30

キッズの昼休み〜ほぼりゅうきスペシャル😁

2023-10-29 14:56:48 | 日記
フォルダを開くと
子供達の昼休みの様子を撮った写真が
たくさん保存されてたので
ここでご開帳します🔓

…ほぼりゅうきが絡んでます😅


☆量りで遊ぶ3人。













☆かずきが缶コーヒーを飲んでて


「うめ〜」


「僕も飲んでみる」


「…はい」


「にが〜」


僕にはまだ早いと悟った8歳の夏…



☆割って食べるチョコに挑戦。


ヨッシー、うまく出来るかな?






…これ、成功?笑


「いいの、いいの」



☆TT兄弟家のお昼ごはんの
おにぎりは量がすごい件。




「イェーイ」



☆りゅうきの体は柔らかい

VICTORY入部したての幼稚園児の時、
楽々すっぽり体が入った、この椅子。


なんと、小学2年生になった今でも
ふたができるくらい、すっぽり収まった!


「イェーイ」


「僕、体柔らかいもん」


それを見ていたひなこちゃん。
ひなこちゃんは体が硬いそうだけど、

「こうして足を肩幅まで広げて
肩から手をぶらぶらぶら〜ってさせると…」


あら不思議!
さっき床につかなかった手がつくではないですか!!


皆さんもお試しあれ♬

次に椅子に収まることが出来るのは
君かな〜?



けんごくん・ひなこちゃん兄妹の弟くんです👦🏻


☆手押し相撲するTT兄弟




コーヒー共々
まだまだ兄ちゃんには敵わないね😂


☆ぬし。笑





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆10月30日(月) ビクトリー卓... | トップ | 3年半ぶりの❗️第18回 VICTOR... »
最新の画像もっと見る