diary note

早起き

おはようございます🌸週末関係無く5時半に目が覚めてしまった

焼き梅干白湯を作り足のマッサージをしながらぼーっとする

今日は選挙だし、もう少ししたら洗濯を回そう

昨夜の夕食は三浦で買ってきた鮪のたたきにアボカド丼🥑アオサと油揚げのお味噌汁

朝から煮てた牛すじ蒟蒻に自家製浅漬け🥒

食後、お兄が食器洗いをしてくれた

反抗期あんなに大変だったのにと一緒にプロ野球見ながらしみじみ

さて今日の午前中は娘を公園など連れていきますかね

写真は半月くらい前花吹雪の中の桜

 

最近の検査で貧血が改善されたことがわかった

コロナ禍でワクチン打ってからあまりに体調が悪く

PMSも酷すぎ、特に産後はありえないくらいネガティブで夫に攻撃的!

まぁやらかす夫も悪いけど。ほんと責任者〜意地悪ばっかしてないで我が子を自立出来るように躾しといて‼️困りますよ。僭越ながら20年掛けて躾仕直しさせていただいております

だいぶ捻くれて大変過ぎましたが大きく進歩しました多分…

 

体調の件を同年代のママ友に相談してみると「私も家では酷いよ。外では抑えてるけど家では怒りまくってやばい奴。ホルモンバランスが悪いのかも」と言うので私もそうかもと思い婦人科へ

もう切羽詰まって苦しかった

検査の結果ホルモンバランスは問題無し。問題は貧血

薬を飲み定期的に注射を打つ事1年半、ついに数値が改善された

「貧血は問題無いですね」とついに先生のお墨付き🙌

嬉しかった〜貧血は体質で女子はしんどくても辛抱。そのくらい皆我慢してるでは無くて今は治療出来るんだありがたい

初めて鉄剤を打った時は羽が生えたように超元気💉で驚いた。そして考えもだいぶ前向きに

低血圧も改善してるから早起き出来るのかも。身体が本当に楽

体調が整って嬉しかった😭先生ありがとうございます😊

コメント一覧

viaggiosuki
まるこさんも早起きですか🎵
低血圧もしんどいですね

おぉ薬の作用で朝に強くなるのですか?
朝1番はなんでも気持ちが良いです

俺様ライオン🦁お察しします
ご自分ファースト頑張りすぎないでくださいね❣️
まるこ
こんにちは😃
朝4時半にシャッターあけて、夫から散々叱られた私です😅
お兄ちゃん大人になりましたねー。良き良き。これからの付き合い方が楽しみですね。
貧血。改善されて良かった❣️
治療した甲斐がありましたね。おめでとう㊗️私は貧血は大丈夫なんですが血圧が低いんです。しかしメンタルクリニックから出されてるやる気の出る抗うつ剤のせいか?朝早くからちょろちょろしてます。若い頃のように10時くらいまで熟睡したいものです。
我が家は夫が俺様ライオン🦁化してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る