diary note

5月

ゴールデンウィークですね。気持ちの良い青空〜

5月になるとバラがあちこち咲き始めて🌹自分では育てないのに楽しませてもらってる🎵

前半は天気が悪くて…でも子どもが喜ぶ場所に連れて行きました🎠

雨だし早々に切り上げたけど、喜んでた🙆‍♀️

後半は天気がいいみたい海が見たいなぁ

連休だし公園混んじゃうよと追い立ててゲットした貴重な1人時間☕️

ま、家事しながらだけどね

時間に追われないというのはありがたい

 

急に降ってわいたお役目に大わらわなこの頃

秘密日記があれば書きたい事たくさんです

 

今も不器用で上手く時間が作れないけど、合間に読む皆さまの日記に癒されます

日常の優しい内容が沁みます

ありがとうございます

コメント一覧

しょこら
こんばんは。
秘密日記、なつかしい。
本当にあそこは良かったですよね。
今は皆さんのところに遊びに行くのも大変です。

そんなわけで移転先のお知らせです。
https://note.com/shadows_on_snow
まだ何もアップしてませんが良かったら遊びに来てくださいね☆
viaggiosuki
おひとりさまリビング最高ですね(^_−)−☆
私も柏餅もらったのでダラダラします☕️
意識的に休みます

コンビニのコーヒー美味しいし天気も良くて最高で🎵
有名な『しあわせはいつも自分の心が決める』と同じものですよね❣️
まるこ
こんにちは😃
相変わらず頑張ってますすね〜〜!!
そうそう一人時間って大事ですよね。
私もスーパーに買い物に行くと言いながら寄り道してコンビニでお茶してます。
これが憩いなんて…安上がりでしょう?笑。
GWはなにかと世間が賑やかになって、若干焦りますが、
我が家は呑気に構えています。
今日は草むしりして、スーパー行って。コンビニでお茶して。
お昼用意して。
夫が昼寝に寝室へ行ってくれたのでダラダラします。笑。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る