diary note

クロスバイクと年齢⁉️

娘と一緒にプレゼント用の自転車を見に行き、サイズなどチェックしてきた

店員さんを待つ間にお店の片隅にひっそりと置かれたカッコいいクロスバイクを発見

色も形もカッコいい〜

お兄も乗るだろうし、家にはもう一台自転車が必要

展示品限りのお得なプライス。プレゼントのは新品の物を求めるが、メンズが乗る自転車の小さな傷など問題無し

家族に聞き、皆が欲しいと言うので再度お店へ

店員さん『乗る方はどこですか?』『私が乗ります❣️』のやり取り後

5キロの道をいざ出発

背筋を伸ばし漕ぐのになんだかお尻が痛い😢家まで頑張ったけど若者用なのかな

別の日に乗るも、尾てい骨が痛い なぜ〜?

上の子の時と同じく、子どもが小学生になったらママチャリはお休みしてジムなどは1人でクロスバイクで颯爽とのハズが

10年のブランクは大きかったか…

また老化を感じるアラフォーの日々💦

往復10キロくらい軽々乗りたいよね

まさか、🐷目方が増えたから⁉️中年てあれこれあるねぇ😁

コメント一覧

viaggiosuki
まるこさんコメントありがとうございます😊
私も日常は電動自転車派です。坂道もラクラクで買い物に重宝してます🎵

おぉ夫婦でロードバイクいいですね👍
ねぇ加齢ってイヤですね。
今のところはトホホな加齢が次々登場してありゃりゃです😅
まるこ
お疲れ様でした。
あれは慣れかもですね。なんて偉そうに言ってますが私は電動アシスト自転車😅電池あればどこまでも漕げる楽々仕様です。
我が家も夫婦でロードバイク🚴‍♀️やろう!なんて言っていたんですが、私はロードバイクも電動アシストないと無理です😅😅😅
加齢って嫌ねー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る