diary note

すすまぬダイエット

😭全然すすまない間食とアルコールの制限

お祝いにコロンバンやヨックモック、ウエストのドライケーキなど頂戴しまして🍪

クラシカルな味が好き。ヨックモックは中東でも人気らしいね

さくっとしてバターが香るクッキーが好きで

なかなか食べられないけどツマガリも好み

行列して買うバターサンドや、キャラメルなんちゃらよりずーっと美味しい

カフェラテと一緒にデザートとして⁉︎ドライケーキを2つも食べてしまった。あんなに大きなサイズなのに。。

 

いくらでも食べられそう😢今なら一箱いけますってダメだよ〜

その結果お腹が重たい❌

暇なのかなぁ入学式のスーツのためにウエストを気にしてたのに無事クリア出来たのは良かったけど張り合いが無くなった❓毎日の送迎の手間も無くなり寂しくてつい食べてしまうとか??

心の隙間かもね

キッチンの収納を断捨離して見直したり、ヨガ系のレッスンも受けてみたけどお腹が空いて余計食べてしまったという😱

でもさ年々、痩せにくくなるんだから気をつけないと👊

甘いものとアルコールどっちもはキケンだよ〜

もう少ししたら立て直そうね

コメント一覧

viaggiosuki
まるこさんおはようございます😊
贅沢ルマンド⁉️ググってみました
美味しそうですね💕
カフェラテとバターの焼き菓子って合いすぎますね😅
まるこ
ヨックモックは後引きますよね…^^;
私は「贅沢ルマンド」を買って来てしまって…(安上がりでしょう?笑)
一本だけ!のつもりがカフェラテと合ってしまってもう一本…^^;
ダイエットはなかなか手強いですよね。
とりあえず夫が無茶して買ってしまったジーンズが穿ける!と良い気になってる馬鹿者ですが数字が残酷…^^;
地道に頑張りしか無いようです…^^;とほほ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る