フォトチャンネル

フォットするチャンネル

カメラのキタムラ フォトブック クーポン チラシを購入したい

2017-07-23 | 記事
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
はたして、どうなるのかわかりません。

突然ですが、問題です。

北欧審議会に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【ITパッティング理論】2パット以内でおさめることができる

ワークパッケージに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


レイキャビクの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。

常磐線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

突然ですけど、フジロックって何ですか?
無知なものですいません。


ヴィデオ・アートに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。

尺別駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

愛媛県伊予市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪