この道

つぶやき

5月25日(水)のつぶやき

2011年05月26日 | 中村勝雄
00:01 from YoruFukurou
良い事あるよ(*´ω`*)RT @mariko_dayo: 今日は綺麗な流れ星見たよ(((o(*゜▽゜*)o)))一瞬だったから、あっ…で終わった(笑)願い事ーーー\(//∇//)\
00:03 from YoruFukurou
黒人がそんなに良いかい..._((((((;_ _)σ|柱|RT @amaagong: @YukiChouno @keiju_h @gutty0307
よく!?( ゜∀゜ )♪黒人のにーちゃんは一度握手求められたことならある。。。チェッ。www
00:04 from YoruFukurou
m(*>▽<*)m アリガトッお気に入りの散歩コースなんです。RT @youyoutei: 綺麗 QT @vhappyyosuka: ここの方が富士山見えますねhttp://bit.ly/k8WPuI
00:06 from YoruFukurou (Re: @davewata
@davewata (σ`・ω・)σオウイエー♪.:゜+ (∪^ω^)わんわんお ナオも頑張るそうです


00:07 from YoruFukurou
俺なんかビビちゃいますRT @keiju_h: そんな気軽に声掛けられへん(≧∇≦) RT @vhappyyosuka: 黒人がそんなに良いかい..._((((((;_ _)σ|柱|RT @amaagong: @YukiChouno @gutty0307
00:08 from YoruFukurou
俺はナンパに同席ならあるかもRT @gutty0307: ナンパした事ない(゜_゜ RT @keiju_h: そんな気軽に声掛けられへん(≧∇≦) @amaagong: @YukiChouno @gutty0307
00:13 from YoruFukurou (Re: @davewata
@davewata ところで、何をどうガンバロウ…(・_・o)ン? …(o・_・)ン? …(o・_・o)ナニ? (∪^ω^)わんわんお (笑)
00:14 from YoruFukurou (Re: @canardwing
@canardwing お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZまた明日ね~
00:14 from YoruFukurou
大成功(^o^)vRT @gutty0307: その結果は? QT @vhappyyosuka: 俺はナンパに同席ならあるかもRT @gutty0307: ナンパした事ない(゜_゜ RT @keiju_h: そんな気軽に声掛けられへん(≧∇≦)
00:15 from YoruFukurou (Re: @keiju_h
@keiju_h お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ [風呂]ω ̄| ///| コッソリ…。
00:16 from YoruFukurou (Re: @davewata
@davewata ナオだよ(笑) (∪^ω^)わんわんお
00:17 from YoruFukurou
奇跡だね(笑)RT @gutty0307: オーw(゜o゜)w RT @vhappyyosuka: 大成功(^o^)vRT @gutty0307: その結果は? QT @vhappyyosuka: 俺はナンパに同席ならあるかも RT @keiju_h:
00:19 from YoruFukurou (Re: @tukkomiha
@tukkomiha お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZまた明日
00:21 from YoruFukurou (Re: @davewata
@davewata 了解(´・ω<`ゞ 頑張る (∪^ω^)わんわんお
00:22 from YoruFukurou
相棒の閣下。。。RT @chicacco: 長門さんが亡くなったとき、津川さんも別の病院のICUにいたとか...。なんという兄弟。晩年の振る舞いは好きじゃなかったけれど、閣下は『相棒』に欠かせない役でした。RIP.
00:24 from YoruFukurou
俺も(*´ω`*)RT @keiju_h: あからさまスケベでただのオジサンw RT @YukiChouno: @amaagong @gutty0307 じゃあなに?変態紳士?そこまではひどくないと思うよ。
00:24 from YoruFukurou
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。RT @meigenbot: あなたが百人の人に微笑みかければ、百人の心が和む。あなたが百人の手を握れば、百人の人が温もりを感じます。 ( Mother Teresa) http://amzn.to/k0xMnl
00:27 from YoruFukurou
そうなんだよね、味のある存在感でしたよね。RT @chicacco: @vhappyyosuka ご兄弟で、1つのドラマで閣下と法相を演じていらっしゃったんですね。
00:29 from YoruFukurou
RT @Godfather_twi: 同感する人多いですね。何人いたらTwitterさんは改善してくれますかね?@cb_bunko Twitterからの「フォローありました」メールの様式が変わり、大変不便になった。以前は、そのフォロワーをあなたがフォローしているかいないか ...
00:29 from YoruFukurou (Re: @kmkmtty
@kmkmtty お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ良い夢を
00:31 from YoruFukurou
なに? (`・д´・ ;)大丈夫?RT @yama_tweet: 乗り過ごした(´Д` )
00:33 from YoruFukurou (Re: @YukiChouno
@YukiChouno お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ良い夢を
00:35 from YoruFukurou (Re: @hana_wildflower
@hana_wildflower お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ良い夢を
00:37 from YoruFukurou (Re: @owlfb
@owlfb お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ
00:39 from YoruFukurou (Re: @roysboss
@roysboss お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みぃ..zzzZZ
by vhappyyosuka on Twitter

コメントを投稿