音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

中川式腰痛マッサージ

2016-01-16 13:16:03 | 日記
普段から仕事の付き合いで飲み会が多いのですが、
朝になれば仕事が始まるのでなかなか体をゆっくりと休める暇が無いので、
いつも体調がおもわしくありません。
そして、万年の冷え性もあり、なかなか夜も寝つけずにいました。
そんな時、友人の進めもあり中川式腰痛マッサージに通う事になったのです。
マッサージ自体初体験だったのですが、
お店は薄暗くウッディな感じで、まるでおしゃれなカフェ風の雰囲気。
これだけでも随分癒し効果があるな…と感じましたね。
そして、部屋は全て個室になっているので、
担当のマッサージ師さんが来るまではデトックスティーを頂きながらリラックスして待ちました。
中川式腰痛治療法ストレッチ