音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

いつでも割引がきくのでクレジットカードで買い物しています

2015-02-18 16:56:01 | 日記
私はいつも買い物をするときに、クレジットカードを使っています。私の場合はいつも行くデパートがあるんですけどそこで作ったクレジットカードなのでお気に入りのデパートでの買い物が全部10パーセントオフになるんです。しかも、ポイントも貯まるから本当に嬉しいです。基本的には洋服しか買わないんですけど、たまに友達とかと一緒にお茶するときもデパート内に可愛いカフェがあるのでそこで女子会もしています。本当に私好みのお店しかなくって、洋服店も雑貨屋さんも、それから美容関係のお店も全部好きです。最初はクレジットカードは別の会社で作ろうと思っていたんですけど、毎回ディスカウントされると聞いたのですぐに作るのを決めました。おかげでたぶん今までの買い物で相当私は得をしていると思います。こうやって、クレジットカードだとディスカウントするカードが多くてうれしいです。もう一つほかの会社でも作ろうか今検討しています。手数料もないのですごくありがたいです。