音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

汐里の無酸素運動の利点

2017-04-01 21:06:25 | 日記
空腹時の体にいい選択肢として、パパイヤ等の果物とサラダを食べて一食抜くというのも良い体型を維持している方の秘訣です。生姜(しょうが)などの野菜や玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要となります。 
6年間とかの期間をかけて痩せたら、しんどい努力を無駄にしたくないと思うので、急激にリバウンドすることは少ないそうです。私の周りには、手軽な体操とエアロバイク13分と食事制限で4ヶ月で痩せたという言う方が多いですね。 
私は大豆が好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと摂るので、多量の糖分が入ったお菓子には興味ありません。ダイエット日記を見るのがこの頃の日課ですかね。思うにかなめは、昼飯前に体重計にのって現在の体重を自覚して食事の量を遠慮することですかね。