ワールドベースボールクラッシック優勝祈願万歳!

ワールドベースボールクラッシック優勝祈願万歳!

キャンドル

2013-10-04 15:31:51 | 日記
キャンドルリレーについて相談です(;o;) 4月末に結婚式を控えています。 時間がな...
キャンドルリレーについて相談です(;o;) 4月末に結婚式を控えています。 時間がない中、急遽披露宴でキャンドルリレーを取り入れ ることになりました。(。 ?Д⊂) ただ、お色直し後にフォト ラウンドをするので各卓を回ら ずにどう火をつけるか?でプランナーさんと相談して今の ところ下記の感じになりました。 ・みんなに前へ来てもらいメインキャンドルのまわりにあ る小さいブライダルキャンドル(30~40個)に新郎新婦と一 緒に火をつけていく ・新郎新婦がメインキャンドルに点火 ・メインキャンドルから新郎→新婦→各卓代表に来てもら いリレー ・各卓代表から卓全員へ ・カウントダウンで封じ込め とはなってますが、ただゲストが行ったり来たりが多いな ぁと。。。 あと代表も決めてないのでスムーズにいくのか。。。 余興のあとにキャンドルですが、 一旦退場してそのあいだにみんなにブライダルキャンドル に火をつけてもらってから再入場の方もいますよ、と。 退場する意味あるかなぁ。。。 メインキャンドルがあるのは高砂席の左右にケーキとキャ ンドルを置くテーブルがあるので見映えの問題だと。。。 リレーの方法で各卓を回らず簡潔ないい方法はないですか ね??(T-T) 経験談でも何でも大丈夫なので、 アドバイスお願いします!!(;o;)(続きを読む)

キャンドル作りって難しいですか? 作ったことある人いますか? お金かかりますか?! ...
キャンドル作りって難しいですか? 作ったことある人いますか? お金かかりますか?! あと、形のユニークなものを作るにはやっぱり彫るとかですか? いろんなアドバイスお待ちしております よろしくおねがいします!(続きを読む)


女のつぶやき速報 : ガラスのキャンドルホルダーがピンクとか紫とか高い ...
やられた… 今気づいたけど、ガラスのキャンドルホルダーが何個か無くなってる。 しかも赤とかピンクとか紫とか高いやつばかり… 同じ色で3個とかそろえてるせいもあって 気づかなかった自分も馬鹿だが、先週末使ってから気づくまでに(続きを読む)

保土ヶ谷キャンドルナイト2013:オリーブと戯れる:So-netブログ - rappi
猛暑復活の8月最終日。 保土ヶ谷キャンドルナイト2013を見るために夜の保土ヶ谷公園に出かけてきました。 夜の保土ヶ谷公園に沢山のキャンドルが出現するイベントです。^^ IMGP5503s1.jpg 強風のため消えてしまう蝋燭も沢山ありました ...(続きを読む)

池にキャンドルが浮かんだ夜・・・ : モネの庭だより
8月17日にモネの庭の夜間開園2013~夜咲く花とキャンドルの夕べ~を開催いたしました。毎年なんらかの形で夏に夜間開園を行っていましたが今年は「水の庭」の...(続きを読む)