べりぃきゃらめりぃ

very caramelly doll
画像転載、人形・衣装等(各製作者様の著作物です)コピーしないようお願いします。

月夜の魔法少年のサンプル

2012-10-22 | えっくす☆きゅーと
日曜日に、あおととゆうたの予約内金を支払いにアゾンへ行ってきました。
私が予約したのは予約開始の次の日の午後です。
アゾネットも売り切れだし、もうないかなーと思ってダメ元で電話してみたら
まだ2体ずつ予約できるということでした。
今回は前の子たちよりも生産数が増えたのか、あまり予約する人がいなかったのか…
発売日に行ったら予約なしでも買えたのかな。
お店の方に許可をいただいて、昨日まで展示されていたサンプルを撮ってきました。

ガラス越しなので色んなものが写りこんでしまっています。
私が写らないように斜めから撮りました。

本体は前の子たちと同じような感じかな…
この靴と服じゃなかったら今回は見送っていたかも。
ブーツはまた後から単品で発売されそうですね。
次は反対側から。

ブーツのベルトが可愛い。このまま仕様変更ありませんように…。

ちなみに私はあおとの方が好きです。
あいかちゃん似の顔が華やかで可愛いと思うのですが、
内股になったりしないところがまた可愛いじゃないですか。
ゆうたも可愛いのですが顔がさっぱりしていて、やっぱり男の子なんだなって気がします。
ゆうたは自分が内股になっていることに気付いていない男の子…そんな気がします。

新作服のゆうたとニナちゃん。
…私の中のゆうたのイメージがちょっと壊れました…。
あれ?今気付いたのですが、ゆうたの手、XSサイズのハンドパーツなのかな?
欲しい…今はオビツのハンドパーツを使ったりしているのですが…。

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿