べりぃきゃらめりぃ

very caramelly doll
画像転載、人形・衣装等(各製作者様の著作物です)コピーしないようお願いします。

クリスマス

2012-12-08 | えっくす☆きゅーと
今日はアゾンへ行ってきました。
月曜にも魔法少年のために行ってきたのですが、今日はゆめみるニッキを買いに。
ちょっと買いすぎだと思うのですが、発売後すぐに買わないと売り切れてしまうと思うと…。

LS大阪さんの店内に飾られているクリスマスツリー…ドーム?
許可をいただいて撮影してきました。
絶え間なく雪がふり続けています。
去年もこのツリーがありました。でも中の子は今年の子たちですよね。

今年の雪はライリさんが降らせているようです。
いっぱい降っています…とても勤勉な魔女っ子さん。

雪に喜ぶころんちゃん。
可愛すぎます。

こんな飾りが家にもあったら楽しいでしょうね…ちょっと欲しいです。
片付けが大変そうですが…。

web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿