ueのブログ

思うことを日記風に書いてます・・・時々写真も付けるよ

今朝のこと

2017-01-16 14:26:11 | pc

 

今朝

パソコンに電源を入れてBIOSになり

Windowsの画面でて数秒たってから止まる

ハードディスクも止まってしまう

電源ボタンを5秒ほど長押しし

パソコンの電源が落ち、また入れる

また同じことが起こる

ハードディスクがおかしくなったかなあと思いながら

電源を切り また入れ直す

また同じことになり

きる

いよいよだめかなお思いながら電源を入れる

Windowsの画面に入ったときにpcの診断をしますという画面がでて、

診断し、修復してくれた

終わったときになんて出たかは覚えてないが

再起動と詳細オプションが出てたけれど

再起動を押したら電源は切れ

再起動した

うまくいきいつものデスクトップ画面が出た

よかった

自動で診断してくれるソフトが入ってるんだなあと思いつつ

どこが悪かっただろうなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿