ueのブログ

思うことを日記風に書いてます・・・時々写真も付けるよ

一太郎ー最新版を買った

2018-02-24 13:02:36 | pc

一太郎のバージョンアップ

 

 

今年も一太郎のバージョンアップの製品が出ました

2年ぶりに購入しました

今回は、辞書に最新版の広辞苑が入ってる

一太郎はDOS時代から使ってるので使いやすくて良い

まあMDOSの頃は日本語ワープロは一太郎しかなかったように記憶してる

僕が自分のPCを持ったのはWindows95が出てすぐだった

そのパソコン(PC-9821)に一太郎を購入してインストールした

それからバージョンアップごとに購入していたが近年は2・3年おいて買ってる

この記事も一太郎で下書きしている

    *****
            実に使いやすいと僕は思っているけれど・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿