ueのブログ

思うことを日記風に書いてます・・・時々写真も付けるよ

クリーンインストールすることにした

2018-07-04 19:13:45 | pc

クリーンインストールすることにした
先週の土曜。

以前、マルチブートするときにマイクロソフトのホームページからダウンロードしてUSBメモリーに保存していたのを使うことにした
回復ドライブは作ってたがつかわずに・・・

PCの電源を入  → delキーを押しておくとBIOS画面になる

起動画面に移りUSBメモリーを探し選んで実行キーで実行させる

後は指示に従っていくと

32ビットを選んだ

64ビットでもいいがメモリーを8Gにしたくなるのでやめた

OSをインストールするのに2時間ぐらいかかった

それから

使ってたソフトをインストール

一太郎などのジャストシステム製品  アドビのcs5,5 筆まめ ほか

win10の余分なソフトの表示を消してすっきり

気になってたOSの分離も解消

リカバリソフトがあるのでプロダクトキーがわからなくなっても楽だよなあ

こんなんでクリーンインストールをしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿