きのむくままに

家から職場から、てきとーに気が付いた事を書き留めていけたらと。

どっかの掲示板を見た「ひな」氏。

2005年01月20日 10時07分10秒 | 迷惑メール遊び。

毎朝恒例の迷惑メールですよ。

以下、メール内容。
差出人mint@e-ybb.jp
送信日時2005年1月20日 1:46:20
件名ょる遅くに…m(._.)m 。
本文
ども。掲示板みたよ!ひな20歳です。えっと、メル友とか彼氏じゃなくて、割り切りってゆーか、体だけの関係でもOK!って人さがしてます。
だからOK!ってカンジだったらメールください!
暇な時とか会える日にでもいいんで!ちなみにサポ目的じゃないです!ェッチが好きなだけだから!痛いことだけNGで。。ってな訳でこれからヨ
ロシクです。

原文そのままのコピペ…文章が読みにくい。
ともあれ、改行と句読点をしっかりして欲しい所。

まずはサイトのURLが出てくるまで楽しく文通しようと思います♪