ゴスペルクラブVerrys

主婦による調布のゴスペルサークル。
歌って踊ってストレス発散してます(笑)。

7月28日土曜練習&8月1日の練習

2007年08月01日 | *練習*
早いものでもう8月!!
次のライブまであと約3ヶ月です。

7/28の土曜練習で「Children,Go Where I Send Thee」「You Raise Me Up」「Hallelujah」のすべて音取りが終わって、何とか最後まで歌えるようになりました。……なった?(笑)

今日の練習では、まず通して歌ってみてから注意点を確認。
「Children,Go Where I Send Thee」はやっぱり早口の歌詞が難しい!
「You Raise Me Up」は静かに歌うところと盛り上がりのメリハリをはっきりと。
「Hallelujah」は人数が増えたからこそ歌える曲ですね。各パート頑張ろう。

次回の練習は8月22日です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バージョンだ~♪ (ケロ)
2007-08-05 19:54:48
ようやく(?)暑い毎日になってきましたね~
と思ったら、ブログも夏バージョンになってる~~♪♪
背景の海がすごく気持ち良さそう!!
Yukiさんありがとう

2学期になってからライブまではほんとにあっという間なので
夏休み中の自主練もがんばるぞ
ライブ当日に堂々と楽しんで歌えるように





返信する

コメントを投稿