ヴェロニクの芽吹き♪

ファンタジーアースの不定期日記。大航海は完全休止中(;・∀・)

いざ地中海へ!

2005-03-28 09:39:32 | 大航海時代日記~♪
こ~んにちは^^
春うらら~♪ってか、雨ばっかりの毎日で、なんだかなぁーって感じですが・・・
もーすぐお花見季節ですね~♪
20歳以上の方々は、飲む口実が出来て良い季節ですよね。。。w
えぇ、私ももちろん自分に言い訳して飲みますよ~っとw

さてさて、イベントでイベリア海の不審船を討伐して来いなんて言うから・・・
言ってきました!

ついに、地中海方面!
スペイン・フランス方面ですね!
街がかなーりたくさんあって、まさに発見ラッシュ!


もっと発見した街あったけど、まあSSはこんなもんにしとうかとw
ってか、セビリアの大きさにたまげました!

でけぇぇぇぇ!!!!!!!

こんな大きな街があるのか!と、田舎者の気分を味わってますw
ロンドンも大きいけど、それ以上ですねー!
ってか、初のリアルで訪れた事のある街で、なんか感慨w
ついつい・・・

(*°ρ°) ボーっとしちゃいましたw


セビリア・・・

行った時の記憶だと・・・フラメンコの本場!?だっけ
確かに、昔は栄えてたって感じの街だった記憶が・・・
ってか、夜中にスペイン版暴走族らしきのがいて、 (((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
って記憶しかありましぇんw

ってか、やはり時代的にフランス・イタリア辺りには有名人が多いのかな。

各街で色々と訪ねてると、いるいる~~~~~♪
超有名人との記念撮影で、気分は完全に観光旅行w



ぐはぁ・・・予言はしてくれませんでしたぁw
貴方の未来は・・・とか言ってくれよYOと思ったり。
まあ実際には、予言だけしてる人じゃないって事ですね・・・。ふむw



ダ・ヴィンチーーーーーーーーー!!!

カッコイイ禿げです。禿げです。禿げーーーーー!
いやー、なんか嬉しいw
欲しがってるのが、生物的新発見なのも(・∀・)イイ!!
もう嬉しすぎますw
話は変わるけど、土曜日に日テレ系でやってたダヴィンチの番組。
内容はダヴィンチコードそのままで、新しい感じは無かったですけど
もう1つのモナリザを公開してましたね~。
あれ、本物なんですかね!?
あまりにアッサリ見つかってるし、絵の見せ方とかスゲーTV臭くてインチキ臭いと思ったけど、
一介のTV局が見つけれるもんでも無いと思うんだけど
TVで見る瞬間はかなりドキドキしちゃいましたw
もう少ししたら、世間に公表する事になるって・・・このTV番組は公表じゃないの?w
極東の小さな島国のTV番組なんぞ、公表には当たらないって事ですかねw
本物だったらスゴイですね~。
ワクワクしちゃいます。公開されたら、スイスだろうが、フランスだろうが、イタリアだろうが行きたい所ですね!




最後も観光w
傾きが(;´Д`)スハ゛ラスィ ...ハァハァ
こりもリアル見た事あったけど、その時は傾きすぎとかって事でワイヤーで引っ張られてましたw
もう直ってるのかな?w

ってな訳で観光旅行しちゃいました^^
イベント進んでねぇーwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿